ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

薫陶 類義語が巷で噂のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わりますが、薫陶 類義語って近頃どうですか?

薫陶 類義語は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、薫陶 類義語をどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。