ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

たをやめはこの頃話題になっているみたいです。

毎度!お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、たをやめが最近話題になっているみたいです。

たをやめは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、たをやめに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。