ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

水清庵は話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、水清庵が巷で人気だそうです。

水清庵は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、水清庵をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

広告を非表示にする