読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

安藤優子は世間で話題だそうです。

どうも。元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、安藤優子が近頃話題のようです。

安藤優子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安藤優子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。