ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

平沼ファナは近頃どうでしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、平沼ファナは世間で噂だそうです。

平沼ファナは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、平沼ファナをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。