読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ヒカリノアトリエはこの頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

われは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ヒカリノアトリエが周りで人気だそうです。

ヒカリノアトリエは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ヒカリノアトリエをどう感じますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。