ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

つばめグリルが近頃うわさになっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!少し話は変わるけど、つばめグリルが最近噂のようです。

つばめグリルは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、つばめグリルをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。