ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ピエール・ダルジャンはこの頃噂ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

私は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ピエール・ダルジャンは最近どんなもんよ!?

ピエール・ダルジャンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ピエール・ダルジャンに興味ありますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。