
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

遠山美枝子を知ってますか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、遠山美枝子をご存じですか?

遠山美枝子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、遠山美枝子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。