
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

のむらしんぼは最近どんなもんよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わりますが、のむらしんぼが巷で人気のようです。

のむらしんぼは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、のむらしんぼに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。