ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

サバンナ高橋 交際報道が話題?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、サバンナ高橋 交際報道はこの頃どうなの!?

サバンナ高橋 交際報道は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、サバンナ高橋 交際報道を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。