読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

黒田勇樹は話題です。

おっす!元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

少し話は変わりますが、黒田勇樹は最近話題です。

黒田勇樹は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、黒田勇樹をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。