ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

青山直晃が世間で話題のようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、青山直晃はこの頃どんなもんよ!?

青山直晃は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、青山直晃をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。