ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小嶺麗奈はこの頃どうですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、小嶺麗奈に最近興味があります。

小嶺麗奈は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、小嶺麗奈をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。