ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

白石美帆 整形は世間で噂?

どうも、どうも。元気ですか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、白石美帆 整形は近頃うわさになっているようです。

白石美帆 整形は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、白石美帆 整形をどう思いますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。