ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

緑色のリボンについて知っていましたか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、緑色のリボンはご存じですか?

緑色のリボンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、緑色のリボンに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。