ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ゴジベリーってどうよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ゴジベリーが世間で人気のようです。

ゴジベリーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ゴジベリーをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。