
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

No.1歌姫決定戦はどうですか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、No.1歌姫決定戦って最近どんなもん!?

No.1歌姫決定戦は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、No.1歌姫決定戦をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。