
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

伏魔殿とはに近頃興味があります。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わるけど、伏魔殿とははどうなの!?

伏魔殿とはは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、伏魔殿とはに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。