
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

マクロビ派ブラウニーはこの頃どんな風よ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、マクロビ派ブラウニーが巷で話題になっているみたいです。

マクロビ派ブラウニーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、マクロビ派ブラウニーをどう感じますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。