ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

不徳の致すところを気になりませんか?

お疲れ様です。お元気ですか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、不徳の致すところが巷で話題?

不徳の致すところは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、不徳の致すところをどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?