ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

コヴィアって最近どうですか?

こんちは。調子どうですか〜?

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、コヴィアは世間で人気になっているみたいです。

コヴィアは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、コヴィアをどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。