読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小林麻央 母が最近話題です。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、小林麻央 母ってどうでしょうか?

小林麻央 母は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻央 母を知っていましたか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。