ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

京都 世界遺産 神社は近頃どうなん!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、京都 世界遺産 神社が世間で噂?

京都 世界遺産 神社は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、京都 世界遺産 神社をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。