ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

三浦春馬 熱愛は街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、三浦春馬 熱愛に近頃興味を持ちました。

三浦春馬 熱愛は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦春馬 熱愛を知っていましたか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。