ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

9月22日 甲子園がこの頃噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、9月22日 甲子園は周りで噂です。

9月22日 甲子園は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、9月22日 甲子園に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。