ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

御贔屓が最近噂だそうです。

はい、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、御贔屓がこの頃噂になっているようです。

御贔屓は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、御贔屓に興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。