ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

沼尾みゆきは近頃噂だそうです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

少し聞いた話ですが、沼尾みゆきは街で話題?

沼尾みゆきは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、沼尾みゆきをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。