ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ベッキー 髪バッサリってどんな風!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、ベッキー 髪バッサリは話題になっているようです。

ベッキー 髪バッサリは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ベッキー 髪バッサリをどう感じますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。