ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

石田ゆり子が周りで話題になっているようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、石田ゆり子ってこの頃どうなの!?

石田ゆり子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石田ゆり子をどう思いますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。