読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

カシオ腕時計マニアックスはこの頃話題なの?

こんちは。今日も元気ですか〜?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、カシオ腕時計マニアックスがこの頃人気になっているようです。

カシオ腕時計マニアックスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、カシオ腕時計マニアックスに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。