ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

聖澤諒を知ってた?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、聖澤諒が最近話題になっているようです。

聖澤諒は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、聖澤諒をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。