読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

菅野美穂 写真集は近頃どんな風ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、菅野美穂 写真集は最近どうなん!?

菅野美穂 写真集は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、菅野美穂 写真集をどう思いますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。