ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

さだまさし 償い 歌詞が巷で噂です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、さだまさし 償い 歌詞が巷で噂になっているようです。

さだまさし 償い 歌詞は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、さだまさし 償い 歌詞をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。