読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

花田優一がこの頃噂なの?

おっす!元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、花田優一が街で話題です。

花田優一は、周りでも話題なんですよ。あなたは、花田優一に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。