読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ディラン・リーダーは最近噂のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、ディラン・リーダーが噂です。

ディラン・リーダーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ディラン・リーダーをどう思いますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。