読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

紅葉に由来する言葉はこの頃興味を持ちました。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、紅葉に由来する言葉はこの頃話題だそうです。

紅葉に由来する言葉は、国内でも話題みたいです。皆さんは、紅葉に由来する言葉をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。