ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

兵庫県宍粟市一宮町能倉ってこの頃どうなのよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、兵庫県宍粟市一宮町能倉はこの頃興味津々!兵庫県宍粟市一宮町能倉は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、兵庫県宍粟市一宮町能倉をどう評価しますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。