ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

建築に由来する言葉は最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、建築に由来する言葉が最近人気のようです。

建築に由来する言葉は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、建築に由来する言葉をどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。