ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

門真 事件はこの頃興味ありますか?

毎度!元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

こちらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、門真 事件は近頃人気のようです。

門真 事件は、周りでも話題なんですよ。あなたは、門真 事件をどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。