ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小林麻美って近頃どんな感じ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、小林麻美は街で人気?

小林麻美は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小林麻美に興味ありますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。