ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

田井哲彦が巷で噂のようです。

どうも。元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、田井哲彦が近頃話題になっているようです。

田井哲彦は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、田井哲彦をどう思いますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。