
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

公民権って不思議ですね。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、公民権がこの頃話題?

公民権は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、公民権をどう感じますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。