ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

オール芸人お笑い謝肉祭'16秋がこの頃噂だそうです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、オール芸人お笑い謝肉祭'16秋が周りで噂になっているみたいです。

オール芸人お笑い謝肉祭'16秋は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オール芸人お笑い謝肉祭'16秋を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。