ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

羽賀研二って不思議ですね。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の本題に入りますが、羽賀研二はこの頃話題になっているみたいです。

羽賀研二は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、羽賀研二をどう評価しますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。