読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

メチルヘキサンアミンは最近話題になっているようです。

やっほー♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、メチルヘキサンアミンは近頃どうでしょうか?

メチルヘキサンアミンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、メチルヘキサンアミンを知っていましたか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。