ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ネイティヴ眉はこの頃どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ネイティヴ眉は街で話題です。

ネイティヴ眉は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ネイティヴ眉をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。