
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

長井秀和は周りで噂になっているようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、長井秀和って最近どうなん!?

長井秀和は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、長井秀和をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。