ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

SMAPベストが噂なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、SMAPベストって近頃どうでしょうか?

SMAPベストは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、SMAPベストをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。