
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

聖徳学園三田幼稚園が近頃噂だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、聖徳学園三田幼稚園はこの頃話題です。

聖徳学園三田幼稚園は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、聖徳学園三田幼稚園をどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。